『ドラクエ10』バージョン3.4[後期]は12/19に実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

11/25にドラゴンクエストⅩTV ver.3 #9 バージョン3.4後期最新情報
が放送されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ドラクエ10のバージョン3.4[後期]は12/19に実装予定(*`・ω・)ゞデシ
まあ最近はほとんどネトゲーをしていないけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日はFF15も発売されるしドラクエ10はお休みです
FF14と違い復帰しやすい仕様だからドラクエ10は気楽でいいね( ・∀・)イイ!!

それにしても… 予言者育成学園フォーチュンテラーズアカデミーで問1171は
⑦全滅するに旗立していたよ( ;∀;)
第3期初心者大使は今やトッププレイヤーだな恐るべし初心者大使… orz

DQX20161127a.jpg

さてさて

10/31のメンテナンスでバージョン3.4のメインストーリーに
ボス難易度設定が追加されました゚゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

待っていたよ(●´∀`●)

フィナが良いフィナが凄く良い( ・∀・)イイ!!
大きく物語が動きましたね かなり誰が敵なのか分かってきた気がするΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
今回はね兄弟一派が登場しなかったし なんかまだまだ裏がありそうな雰囲気です
本当の黒幕が誰なのかもまだまだどんでん返しがありそうな感じですしね楽しみです

竜族の伝承に関してはスタート時のオフモードで登場した壁画にもあったよねあの絵
良い意味で伏線が回収されていくドラクエ10ですな面白いし楽しいです(っ´∀`)っY〇☆

次はどうやら全員集合みたいな雰囲気だし
まだまだ明かされていない物語の核心に期待d(゚∀゚。)デス!!

ブログランキングならblogram
↑ついに明日だぜ2006年FFヴェルサスXIIIの発表から約10年半 さぁ~~頼むぜ未来の王様
関連記事
