

『ドラクエ10』バージョン3.5メインストーリーに難易度設定が追加

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

4/5(水)にバージョン3.5メインストーリーの難易度設定が追加されました
ドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

待ってた(σ´Д`)σYO!!

そうかそうなのか途中のボスであの人達と戦うことになるとは(ノ∀`)
ちょっと駆け足感はありましたが
ドラクエ10のバージョン3.5前期のメインクエストをクリアしました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

DQX20170409a.jpg

3.5前期でイロイロ謎が明らかにされて大きく物語が動いたのですが
兄弟がなんで先にナドラガンドに居たのかとか?兄弟がもっていたキューブの事とか?
バージョン3のパッケージにも描かれている兄弟が右手に持っているキューブには意味があるのか?
表紙に描かれているには意味があるとは思うのだが(。-`ω´-)ンー
この後もまだまだなにかありそうな感じがしますな(●´∀`●)

しかしそれにしてもこれはかなりピンチな状況で今回は終わりなんですね(;^ω^)
バージョン3のメインクエストも次がラストですからね
やべぇ~気になる(*´Д`*) 続きが気になるΣ(´Д`;)あぅ
これはあれですかねナドラガ神の復活は阻止できずラストボスがナドラガ神なのか?
それとも復活を阻止してナダイアがラストボスなのか?全く違うラストボスがいるのか?
次は7月ぐらいか?難易度設定が入るのは8月頃か?(o'ω'o)?まだまだ先だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さてさて

4/11はドラクエ11の発売日の発表と
ドラクエ10バージョン3.5中期情報が(*・`o´・*)ホ―

いやぁ~ドラクエ11はようやく発売日の発表ですな(ノ∀`)
個人的に2016年に発売されると思っていましたから,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
長かったね(´ー`A;) アセアセ

ブログランキングならblogram
↑4/11にどんな発表があるのか?楽しみd(゚∀゚。)デス!!
関連記事
