

パッチ1.20は明日?それとも延期なの?(o'ω'o)?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14のパッチ1.20は明日?それとも延期なの?(o'ω'o)?
今回もグダグダになってますねぇ~w ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

さてさて

FF14の1.20パッチノートが公開されました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

全部に目を通す気になれない(ノ∀`)
正直ガッカリ感が凄い(´・ω・`)

以前のインタビューでパッチ1.20から大規模なギルドリーブ改修をすると言っていたが…
完全に後回しになってるんですね(´・ω・`)

木工と革のローカルリーブをどうにかして欲しかったんですが… しゃぁ~ないw(ノ∀`)
今のFF14はソロでマターリ(ノ´∀`*)マターリ出来そうにないので今回のパッチは触る程度かなw

蛮神バトルはPT専用だし高レベル向けのキャラバンもPT用だし(´・ω・`)
ちょっと仕事が忙しいので拘束時間が長くなるのはちょっと厳しい

今回

パッチ1.20の中で気になったのはギャザラーの
採集ポイントがミニマップ・ウィジェットにマーカーが表示されるようになる事

ff14ss20111213a.jpg

これイイネ♪d('∀'o)

今までは採集ポイントを探すの面倒でギャザラーは敬遠してたんだよね(ΦωΦ)フフフ・・
これで遊びやすさが飛躍するといいな('-'*)フフ

ε-(。・д・。)フー

クラスアクションの見直しにクラス別フィジカルボーナス実装と覚え直しが必要な今回のパッチ
実際にバトルの面白さが向上したとしてもそれはシステムの改修であって遊び場が増えたわけではない

プレイを続けるモチベーションを何処に見いだすか?(´・ω・`)
いやはや… ポエ吉が登場して1年まだまだFF14の暗黒時代は続きそうだ(ノ∀`)

FF14を引退する気はないが… FF14のブロガーでありながらFF14にまったくインしていない
公式HPが更新されなければブログのネタすらないんですよね(;・∀・)

結局のところ誠心誠意開発を進めているとしても速度があまりにも遅すぎる
そりゃ新生を並行作業なのだから仕方ないのだが(´・ω・`)

職場はクリスマス商戦と平行して年末年始の売り込みで激務の毎日なのだが…
FF14の方はと言うと季節イベントの情報は何も無い(´・ω・`)

クリスマスイベントをド━━m9(*´∀`*)━━ン!!と派手に行なって(σ・∀・)σY〇!!
イベントがないとFF14にインする理由がないのです(´・ω・`)

さてさて

モグル・モグXII世 討滅戦の動画がアップされました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



( ´・ω・`)_且~

おやw どう見てもレイドとは程遠い(;・∀・)
なんなんだ… このモッサリ感は… orz

blogram投票ボタン
↑モーグリ… 迫力にかける(´・ω・`)
関連記事
