

パッチ1.20は明日(о'д')b

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついにFF14のパッチ1.20の実装日が決定しました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
パッチ1.20は明日12/16に実装です(о'д')b

明日は久しぶりにFF14にインする(っ´∀`)っY〇☆

だってw ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
FF13-2を予約してるんだもん(●ノдノ)テレ

マビノギ英雄伝のトークンもちょびちょび消化しないとモッタイナイし(・∀・)
イロイロ忙しいのDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

それにしても結局FF13-2の方が1日早く出ちゃったね≧(´▽`)≦アハハハハハ
なんだかんだFF葬式おっと… 零式もかんばしくないし今年もFFは輝きの無いままだった気がする(・∀・)

さてさてw

苦しみマス(。・∀・。)bイベント来た(σ・∀・)σY〇!! 
もといw クリスマスイベントきたw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

星芒祭/雪人の儀 (2011/12/14)

ff14ss20111215a.jpg

どんなイベントなんですかね?(o'ω'o)? 
まぁ~w 手抜きなんだろうけどw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

と言う訳で今日はFF13-2をやる(σ・∀・)σY〇!!

blogram投票ボタン
↑主題歌の『約束の場所』byふくい舞も買っちまったw ≧(´▽`)≦アハハハハハ 俺のアホw
関連記事
