クリスマス・イブ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今更ですがw

第22回 FFXIVプロデューサーレター (2011/12/21)が公開されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まさか?!年内のポエ吉の更新はこれで終わりなの?(o'ω'o)?
次が新年の挨拶だったらブログのネタに困ります(´・ω・`)

-追記-
この記事は12/21に予約投稿したものでした(´・ω・`)
まさか次の日にサーバー統合の話が飛び出すとは思いもしませんでした(ノ∀`)


ff14ss20111221a.jpg

それにしても…

やっぱ弓のジョブが吟遊詩人って違和感を感じる(´・ω・`)
戦闘職のジョブが支援タイプっておかしいだろ… 個人的にはレンジャー(猟兵)って感じだけどな

それ以外はなかなか良いんじゃない(・∀・)
特に竜騎士はカインのコスプレかw って感じだしニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

以前インタビューでFF14のバトル改善はパッチ1.19で一区切りパッチ1.21でもう一区切りと言ってるから
次のジョブ実装でどう変わるか見てからFF14への要望をまとめたいと思う(`・ω・´)

ff14ss20111224a.jpg

さてさてw

今日は苦しみマス(。・∀・。)b・イブ

おっとw 間違えた(ノ∀`)

クリスマス・イブw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

当然w 仕事です。・゚・(ノД`)・゚・。

もう年末年始が1年で1番忙しいってどういう事(´・ω・`)
みんな冬休みなのに休み無しですよ… そりゃ代休はありますが

ff14ss20111224b.jpg

FF14でも街中はクリスマスバージョン

(●'ω')_旦~

FF14も2度目のクリスマスイベントなんだよね…
あれから1年かあっという間の1年だったな(;・∀・)

クリスマスになると本当今年もあと少しだなぁ~って感じるよね(;^ω^)
今年も残り後1週間か… 心身ともに懐も寒いから家でヌクヌクとゲームしかしなさそうw

FF14はちょっと冬休みになりそうだけどw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

ff14ss20111224c.jpg

それでは皆様w

めりぃ~~~w
苦しみマス(。・∀・。)b


blogram投票ボタン
↑肉を腹いっぱい食うゾー!!(*`・д・)ノ
関連記事
