

『マビノギ英雄伝』真っ白な雪の翼ゲット!!(σ´∀`)σ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

もぉ~(´・ε・`)ムー

頼みのアルバイトさんが風邪でダウン1/5・6も仕事になっちまった。・゚・(ノД`)・゚・。
これで12/31~1/6が仕事になっちゃいましたよ orz

もうクタクタです(´・ω・`)

新年始まったばかりですからFF14の更新はないしFF14してないから
今日はマビノギ英雄伝DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

mabih20120104a.jpg

さてさて

ようやく真っ白な雪の翼ゲット!!(σ´∀`)σ
全然やる時間がなくてチケットは40枚以上余ってます(ノ∀`)

もうめんどくさいから行かない( ´・ω・`)_且~

mabih20120104b.jpg

(。-`ω´-)ンー

これはイイネ♪d('∀'o)

真っ白な雪の翼欲しさに嫌々周って(´・ω・`)
本当に苦労したかいがありましたε-(´∀`*)ホッ

blogram投票ボタン
関連記事
