『マビノギ英雄伝』エピソード6「Destiny」1/26実装予定

ども(・ω人)ども (仮称)藍屋国十郎です。

( ´・ω・`)_且~

眠いっす(´・ω・`)

リアルの方がヤバイ(ノ∀`)
仕事がどんどん過酷になっていく(´・ε・`)ムー

本当… 資本主義という名の奴隷制度だよ( ´・ω・`)_且~

さてさて

このところ全然ゲームしてないからFF14のネタが無いんです(´・ω・`)
しょうがないので今日はマビノギ英雄伝

mabih20120111a.jpg

マビノギ英雄伝はエピソード6「Destiny」が1/26実装予定DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ついに変身できるよw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
イヴィもフィオナもレベル40↑ですからね(ΦωΦ)フフフ・・

いつでもクエスト始められるぜw イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ε-(。・д・。)フー

ネグソはセブンソウルズ打ち切るのか(;^ω^)
まったく節操のない運営方針だぜ…

赤字の補填をしなきゃいけないんだから黒字のゲームからまたぼったくるのか
ヤダヤダまたプレミヤムがちゃでぎゃっふんぎゃっふんですか(●'ω')_旦~

ほんとおネグソには課金したくねぇ~(´・ω・`)

そろそろマビノギ英雄伝も飽きてきたし
課金始まったFF14に復帰しようかとも思うんですが
問題は復帰してもやることがない(。-`ω´-)ンー

ε-(´ω`●)ハァ・・

ネトゲーから離れてオフゲーするとなると
このブログをどうしようか悩むw

マビノギは3年3ヶ月と長期間プレイしたが
FF14といい『TERA』といいマビノギ英雄伝といい即撃沈(ノ∀`)

σ(м・ω・ё)は飽きやすいのですw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

さて

最後に韓国のマビノギ英雄伝では新キャラ『カイ』のPVが公開されました( ゚д゚)ホゥ


カイは去年実装予定だったのにネッ(oゝД・)b
まだテスト段階ってどういうことだw

(●'ω')_旦~

まいったなブログのネタがまじ無いです(´・ε・`)ムー 
ちょっとブログ休むしかないか?(o'ω'o)?

blogram投票ボタン
↑ポエ吉… ネタを提供してくれ…
関連記事
