『マビノギ英雄伝』甲殻が出ねぇ~… orz

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14で最後の郡民やってきた(σ・∀・)σY〇!!
まだグリダニアのしか終わってないのでウルダハとリムサ・ロミンサも終わったら何か書く(・∀・)

時間的にかなり先になりそうだ(;^ω^)

さてさて

今日もFF14のネタはないのでマビノギ英雄伝 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

mabih20120113c.jpg

結局シルバートークンと使い切る事もなく

マターリ(ノ´∀`*)マターリ

やっとります'`ィ(´∀`∩

ちょびちょび頑張ってようやくイヴィがレベル50そんでフィオナがレベル48になりました

2キャラ育ててるから飽きるのも早くなってるんじゃないか?(;・∀・)
そう思い始めた今日この頃です( ´・ω・`)_且~

でも… 1キャラだとシルバートークンが足りないんだよね(ノ∀`)

mabih20120113a.jpg

イヴィの方はエピソード5までクリアです イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

いちおユーザーがヒーロー扱いなんだけど嫌な奴が上官として登場するので
あんまり良い気はしないストーリー展開だったりもする(´・ω・`)

まぁ~w 

FF14よりは全然ましだけどね ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
でもこの先に寂しい別れが待ってるからちょっとストーリーを進めるのが憂鬱

最近はフィオナ用の装備を整えようと
イヴィとフィオナの両方でラゴデッサをちょびちょび周っておりました… ( ´・ω・`)_且~

甲殻が出ねぇ~… orz

mabih20120113b.jpg

で甲殻が出ないもんだからレベルだけがドンドン上がっていくのでありました(ノ∀`)
買うのも悔しくなってきたのでこのままラゴデッサを周り続けようと思うのですが

ラゴデッサ装備一式揃える頃には次のレベル帯の装備が着れそうな気がしてきました(´・ω・`)

ε-(。・д・。)フー

さて

本国韓国のマビノギ英雄伝は1/17にカイが実装されることになりましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

mabih20120113d.jpg

なんだかんだ遅れたけどついに5キャラ目ですか(●'ω')_旦~

マビノギなのに英雄伝にはジャイアントとエルフは出てこないのね
あれだよねカロック=ジャイアントでカイ=エルフの方が良かったんじゃないの?(o'ω'o)?

(●'ω')_旦~

韓国じゃマビノギ英雄伝も2周年か

日本は始まったばかりだけど早くもエピソード6か実装されるし
今年中には日本でもエピソード10まで実装されるんじゃないかと期待してたり('-'*)フフ

なんだかんだマビノギ英雄伝はちょびちょびやってく(σ・∀・)σY〇!!

blogram投票ボタン
↑マビノギ英雄伝は1日2時間まで(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト