スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『マビノギ2』アートディレクター企画展

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

最近忙しくてブログ更新が億劫なんです(´・ω・`)
まとめて短時間にちゃちゃっとやっつけ仕事☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はFF14のネタがないので

なんとマビノギ2ネタw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

って極秘作品なので本当に製作されているのか?(o'ω'o)?
全てが謎なんですよね(´・ω・`)

mabiII20120121c.jpg
↑2008年に公開されたマビノギ2

しかし全てが極秘にされていて今まで数枚のイラストは公開されたが後は非公開
2009年ごろは韓国でも騒がれたのですが…

今では完全に忘れ去られているのが現状(ノ∀`)

どこまで出来ているのか本当に製作されているのか謎ままなのですが
マビノギ2=マビノギ英雄伝では無いことだけは事実

英雄伝はマビノギより前の物語でマビノギ2はマビノギよりも後の物語という設定だけはハッキリしている

さてさて

そんな謎だらけのマビノギ2だったんですが(´・ω・`)

mabiII20120121B.jpg

ネグソのアートディレクター企画展に

なんと!(;゚д゚)ェ. . . . . . .

マビノギ2のイラストが初出展!Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

mabiII20120121a.jpg

まぁ…

なんともσ(м・ω・ё)はハングル語が読めません(´・ω・`)

invenではマビノギ2と紹介してるが…
他のサイトではマビノギ英雄伝2と紹介されてるんですよ(=x=;)

どっちが正しんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

いやぁ…

これはマジでありえる話…

ネグソは… マビノギが登場した時代は大作MMOに力を入れていたがその後ズッコケて
低予算のクソゲー量産方針に変えて大作MMOは全て切った暗黒の歴史があるんですよ(´・ω・`)

もしやMMORPGマビノギの続編である大作MMORPGマビノギ2はすでに頓挫しているのかもしれない
マビノギ2のデータはマビノギ英雄伝のように低コストの量産MOに再利用されててもおかしくない(´・ω・`)

これはありえる… 

MMORPGマビノギ2は… 

アクションMOマビノギ英雄伝2として生まれ変わっていてもおかしくない(´・ω・`)

いままでなぜ気づかなかったのか(=x=;)
ネグソめ… 隠蔽体質だけは超一流なんだから困る(´・ω・`)

blogram投票ボタン
↑MMOマビノギ2に期待してたのにな… まっw マビノギ英雄伝2も悪くないかw ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。