アクセサリ改修について

ども(・ω人)ども (仮称)藍屋国十郎です。

眠いっす(´・ω・`)
もう仕事が忙しくてクタクタ

眠い目をこすりながらブログの更新DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

さてさて

仕事から帰ってきたらFF14の公式HPに

[dev1244] アクセサリ改修についてが公開されてた(・∀・)
やっとアクセサリーの仕様が変わるのか(●'ω')_旦~

これもだいぶ前になるよねAPは廃止しますと公式に発表してから(ノ∀`)

ff14ss20120203a.jpg

うん

こっちの方がすっきりしていて( ・∀・)イイ!!

AP廃止により、装備条件を満たしていれば自由にアクセサリを装備できるようになりますが、現状の装備スロット数のままで全ての箇所に装備できてしまうとバトル改修とのバランスがとりにくくなるため、装備スロット数を9から5に削減することにしました。

今AP4消費するアクセサリーを3個使ってるから
これだと2個多く使えるようになるのか( ゚д゚)ホゥ

問題はアイテム性能の見直しがあることだ(。-`ω´-)ンー

例に出てきたホワイトパールリングは性能がアップしているが
他のアクセサリーはどう変更されるのか気になるネッ(oゝД・)b

さて

今日はポエ吉が久しぶりに書き込みしてきたねw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
とりあえずゼーメルの改修は新生待ちが決定しました(ノ∀`)

でも新生FF14ではインスタンスレイドや蛮神バトルに
イージーモードやエクストラハードモードが追加されてそれに見合った報酬も用意するらしい( ゚д゚)ホゥ

新生FF14待ちか(●'ω')_旦~
1年後だと思うと気が遠くなるは(=x=;)

それと

エクレア装備の専用倉庫は近々お目見えするようだけど(・∀・)

さて

今日は頑張ってチョコもらってヴァレンティオンデー終わらせるゾ(*`・д・)ノ !!

blogram投票ボタン
↑よくよく考えたら指輪は2個しか着けられないのか(ノ∀`)
関連記事
