

見知らぬ人にも協力してくれた方本当に(人'▽`)ありがとう☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14ではヴァレンティオンデー/愛の絆が開催中DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

2日目で無事イベント終了イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ff14ss20120202a.jpg

ペアPTとか面倒くさいイベントだったけど
こういうソロで完結できないイベントもたまにま良いネッ(oゝД・)b

本当LSに入っておいて良かった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

見知らぬ人にも協力してくれた方
本当に(人'▽`)ありがとう☆

手伝ってくれたLSのみなさん(人'▽`)ありがとう☆

ff14ss20120205a.jpg

投げキッスのモーションも気に入った('-'*)フフ

しかしw

仕事行く前にチョコの補充がしたくて
必死に30分間シャウトしてたけど誰も助けてくれなかった(;・∀・)

(´・ω・`)ガッカリ…

そんな事はどうでもいいかw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

無事アイテム(σ゚д゚)σゲッツ 

ff14ss20120204a.jpg

アチーブメントもGET♪d(゚∀゚d)

これで心置きなくFF14を休めるぜー
来週からはマビノギ英雄伝(*`・д・)ノ ダー!!

マビノギ英雄伝もバレンタインイベント開催中なんだよね(´・ω・`) 
頑張らないと(ノ∀`)

blogram投票ボタン
↑ポエ吉グッジョブ!!(σ´∀`)σ
関連記事
