いまさら第2弾(´・ω・`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

サーバー統合で荒れているFF14の公式HPにフォーラムですが
初書き込みの人とか素晴らしい書き込みもあったりと荒ながらも活気はあったネッ(oゝД・)b

なにか誇らしく感じたりもした(・∀・)

まだまだエオルゼアにはこんなに熱くなれる人が多く居るんだね('-'*)フフ
FF14もまだ捨てたもんじゃない(σ・∀・)σY〇!!

さてさて

今日はいまさら第2弾(´・ω・`)

月刊ファミ通コネクト!オン 2012年3月号[雑誌]月刊ファミ通コネクト!オン 2012年3月号[雑誌]
(2012/01/27)
不明

商品詳細を見る


1月27日に発売になったコネクト!オン3月号に
クリエイター達が語った2012年の約束インタビュー特集にポエ吉も出てた(・∀・)

ですがインタビューそのものからは目新しい情報はなかった(´・ω・`)
しいて言えばヤ・シュトラのスリーサイズはB82W55H82って事ぐらいか
ってウエストほせぇ~~~ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ クビレw ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

もう一つは新年のポエムで解っていたことだったが
改めてポエ吉から解説があったことぐらいかな

現バージョンで第7霊災はフィナーレを迎えて
新生からは新時代が始まりますってことぐらい

去年のポエムでは新生FF14から第7霊災が始まるのかなぁ~って思っていたら
早い話がすでに第7霊災は始まってて現バージョンで第7霊災という1つの物語は完結って事だ

うやむやだった今しか楽しめない1年がかりの季節イベントの形がそれなりに見えてきた訳だ
ぶっちゃけシステム改修に力が入りすぎててクエストの量そのものは物足りないけど(;^ω^)

さて

コネクトオンの今号にはフォーラムでも話題になった追加予定のジョブ話題も(・∀・)

ポエ吉案ではなくスタッフ案らしいのだが

1)弓 → アイテム強化 → シーフ
シーフは弓からの派生系

(。-`ω´-)ンー

微妙w ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

2)剣 → ナイト → クエストにより闇に落ちる → 暗黒騎士(ナイトには戻れない)
これはマビノギで経験してるから違和感は感じない(・∀・)

3)白魔道士+黒魔道士で赤魔道士的な
FF1とかFF3とかFF5的なジョブならこれかな(・∀・)

ff14ss20120213a.jpg

新しいジョブか(●'ω')_旦~
まだパッチ1.21が実装されてないのにネッ(oゝД・)b

現バージョンでの大型パッチはあと3回(1.21・1.22・1.23)差分がどのくらいあるかは解りませんが
コネクトオンの記事など最新情報が出るたびにだいぶ終りが見えてきました

年末か( ´・ω・`)_且~

期待は高まるが… まだまだ長い時間待たないといけないのは辛いね(ノ∀`)

blogram投票ボタン
↑まずはマビノギ英雄伝のレベル上げを終わらせねば… (´・ε・`)ムー
関連記事
