

『Blade&Soul』開発完了

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ェロイ!ェロイぞ~(*`・д・)ノ !!

イカン変態丸出し(●ノдノ)テレ

ついに『Blade&Soul』も本格的に動き出した(・∀・)

NCは『Blade&Soul』の開発が完了したと報告☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ギルドウォーズ2との兼ね合いを見計らって今年度の上半期には商業化に移る

ついに来ましたねw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

まぁ~w 

日本に来るのは来年以降になると思うけどネッ(oゝД・)b
韓国でもcβは近年まれに見る評価の高さですから楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!


とりあえず動画でも貼っとく(´・ω・`)





『Blade&Soul』のアートディレクターは日本でも有名な人だから
ここ日本でもかなり派手に宣伝するかも(・∀・)

『TERA』は勝手に自滅した感じだったんでFF14の方もあまり影響はなかったが
『Blade&Soul』はネトゲー発展途上国日本でも一時代を築いたりしちゃうかもw ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

FF14もこりゃヤバイかも(σ゚ェ゚)σY〇!!

blogram投票ボタン
↑実際にプレイ出来るようになるのは来年なんだけどね(・∀・)
関連記事
