

宿屋と都市内の転送装置

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14の公式HPはパッチ1.21ネタの投下で頻繁に更新してマ――(о'∀')b――ス

FF14をそんなにプレイしてないブロガーには嬉しい話DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
ブログのネタ(´゚∀゚`)キタコレ

今週は宿屋都市内の転送装置について更新がきた('-'*)フフ

ff14ss20120216a.jpg

もうだいぶ前になるけどクエストの回想が見れるようにして欲しいって要望を出してるんだよね(・∀・)

カットシーンリプレイ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ 
なにげに要望がかなった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レストボーナスも実装されるしFF14も他社のネトゲーの良い所を取り入れだしてきたネッ(oゝД・)b

良い事だw ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

それとσ(м・ω・ё)も感心したのが都市内の転送装置の設定
失われてたエーテライトの製造技術を復元したものらしい( ゚д゚)ホゥ

こういうの曖昧にしているゲーム多いけど流石FFDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
しっかり世界設計してるんですね感心感心(●'ω')_旦~

さてさて

フォーラムの方もパッチ1.21の回答が多くなってマ―――d(゚∀゚d)―――ス
そのなかでビックリしたのが

パッチ1.21で、現在スタック数が12となっているアイテムのスタック数は99へと変更されます。

Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

これは素に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
いいよ!いいよ!イイヨ♪d('∀'o)

たぶん2月末は無理だろうからパッチ1.21は3月に入ってからなんだろうな(;^ω^)
まぁ~今は仕事が忙しいし疲れはててるしマビノギ英雄伝のレベル上げ全然終わらないから

σ(м・ω・ё)個人はFF14のパッチ1.21は3月でもエエ(σ・∀・)σY〇!!
気長に待ってる(´∀`*)ウフフ

blogram投票ボタン
↑パッチ1.21が楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!
関連記事
