『マビノギ英雄伝』1日3周まで

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

マジ仕事が忙しいDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
リーマンショックの時に3人でしていた仕事を2人でするようになり

震災後あれよあれよと会社の経営状態が悪化(´・ω・`)
今じゃ2人から1人ですよ… トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

無職になる訳にもゆかず… しんどい毎日が続いております(´・ω・`)
今年に入ってから疲れはててコンコンと寝続けちゃってゲームしないで終わる日もちらほらと

もうネトゲー廃人とは言えない日々です(●'ω')_旦~

mabih20120216b.jpg

さてさて

なかなかポエ吉がジョブ情報を出してくれないから今日はFF14のネタは無い(ノ∀`)

なのでマビノギ英雄伝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と言いたいところなのですが(´・ω・`)
最近マジに飽きててマビノギ英雄伝は1日3周までと心に決めています(ノ∀`)

いやぁ~w

TERAみたいに心が切れちゃいたくないもので(;^ω^)
マビノギ英雄伝のストーリーはマジに面白いw ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

だから

マビノギ英雄伝はほそぼそでも続けていきたいのです。・゚・(ノД`)・゚・。
がっつりレベル上げを頑張っちゃうと心が切れそうなんです…

この点では基本無料のネトゲーはプレイしやすいよねw

mabih20120216c.jpg

無印のマビノギはモリアンサーバーだったんです
σ(м・ω・ё)がマビノギを始めた当時サーバー選択欄で1番上にあったのがモリアンでしたw

もちろん6つのサーバー名がマビノギのメインストリームに登場するキャラ名など知りもせず(・∀・)
ただ1番上にあったから選んだだけのモリアンサーバーでしたが

やっぱ3年もモリアンサーバーで活動してれば愛着が染み付くものです
マビノギのキャラの中でモリアンはかなり好きですw ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

マビノギ英雄伝は女神モリアンの悲運の物語ですからね(`・ω・´)
どうしても最後まで見届けたいのです('-'*)フフ

実際マビノギ英雄伝のクエストは簡潔で解りやすく面白いw ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
あくまでも私個人の主観の問題ですが(ノ∀`)

ここでゲームに飽きたからからといって途中放棄したくない。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ってレベル上げするヨッ(σv_v)σ 1日3周までだけど…

でも凄いユーザーがいるよな…
オープニングの白いドレスで全容を悟ったユーザーが実際にいるんだからビックリです

σ(м・ω・ё)は韓国のネタバレを見てるから全容を把握していますが
韓国じゃ2年前の開始早々に気づいてた人がいるんだから… その洞察力と把握力に脱帽です(;^ω^)

さてw

↓バレンタインイベントの報酬アイテムのハートカチューシャを無事ゲット!!(σ´∀`)σ
mabih20120216a.jpg

最近またまた鞄があふれてきた(;・∀・)
また新しい倉庫鞄でも買うかな…

最後に

4Gamerに
2012年の「マビノギ英雄伝」は新キャラ「カロック」「カイ」を実装,そして……。次期大型アップデートに向けての話も出た運営・開発スタッフインタビュー
が☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうやらカイは今年の夏頃に日本でも実装のようDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

(。-`ω´-)ンー

エピソード10はその前になるのか( ゚д゚)ホゥ

それと

韓国では今年の夏から新章が始まり日本にも秋から年末ごろ実装予定とか
日本のマビノギ英雄伝はかなりのスピードで実装されるんですね(ノ∀`)

blogram投票ボタン
↑韓国で2年かけたVAを約半年て実装してしまうのか… 忙しくなるな(;・∀・)
関連記事
スポンサーサイト