

『マビノギ英雄伝』新キャラのカロックが実装

壁|ω・`)チャオ (仮称)藍屋国十郎です。

酷いです… ポエ吉がFF14のネタを投下してくれません(ノД`)シクシク
今週に入ったらジョブネタを投下してくれるに違いない!(`・ω・´)

そう期待していたのですが…

(´・ε・`)ムー

今日もFF14のネタがないのでマビノギ英雄伝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

mabih20120223b.jpg

新キャラ実装w イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

2月22日にマビノギ英雄伝に新キャラのカロックが実装ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

といきたいところなのですが…

( ´・ω・`)_且~

↓早い話が筋肉団子です。・゚・(ノД`)・゚・。
mabih20120223a.jpg

筋肉団子なんてイラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ

そんなキャラ作る気しねぇ~ヾ(#`Д´#)ノ

ヤローがヤロー見て何が楽しいんだゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

ε-(´ω`●)ハァ・・

mabih20120223d.jpg

(。-`ω´-)ンー

やっぱイヴィは( ・∀・)イイ!!

フィオナよりイヴィの方がイイネ♪d('∀'o)

こういうネカマが喜ぶ新キャラが欲しいのですw キラ――( ☆ω☆)――ン

イカーンw 変態丸出し(●ノдノ)テレ

mabih20120223c.jpg

( ´・ω・`)_且~

実は今週に入ってまだマビノギ英雄伝はプレイしてないです(ノ∀`)
今回のネタSS撮るために今さっきインしただけ(;・∀・)

なにげにFF14してたんです(っ´∀`)っY〇☆
もっぱらギルドリーブの消化だけど

パッチ1.21が実装されたらマビノギ英雄伝は一旦停止かな('-'*)フフ
と言っても基本無料だから時間がない時に2~3周はしそうだけど

くそうぉ~w

ポエ吉はようFF14のネタを投下してくれ(ノ∀`)

blogram投票ボタン
↑ヤローなんて見たくねぇ~ヾ(*`⌒´*)ノ
関連記事
