

なんてこった orz

ども(・ω人)ども (仮称)藍屋国十郎です。

( ´・ω・`)_且~

今週はFF14の怒号の更新ラッシュを期待してたのに(ノω・、)ウゥ
ポエ吉は沈黙したきり。・゚・(ノД`)・゚・。

FF14のネタ投下どころかパッチ1.21の実装日すら音無(;・∀・)

ff14ss20120224a.jpg

いやぁ~w

公式HPは先週の2/17(金)に統合の更新があったきり更新がないとは トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

なんてこった orz

今週は意外にもFF14やってたのにこの仕打ちは酷いですよ(ノ∀`)

去年の夏のインタビューでバトル改修はパッチ1.19で1回目の区切り
そしてパッチ1.21で2回目の区切りと語っていただけにジョブの期待は非常に高いのにな(´・ε・`)ムー

情報を出してくれないと… 書くことがねぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ff14ss20120224b.jpg

きっとポエ吉の事だから今日の朝方にポストしてくれるとは思うけど…

ε-(´ω`●)ハァ・・

まさか1週間パッチ情報が更新されないとは思いもしなかったのです orz
このブロガー殺しめ(`Д´)

(。-`ω´-)ンー

モブネタ書いても面白みないしね(´・ω・`)
みんな書いてるし普通に何回も周回していれば何種類か手に入るものだし

『TERA』みたいに醜いいがみ合いが起きるような仕様じゃないしね
イフネタとモブネタは使いづらいは(´・ω・`)

ff14ss20120224c.jpg

さてさて最近は

せっせとギルドリーブでクラフト上げにいそしんでますε-(。・д・。)フー
真っ先に裁縫を上げておけばよかったぜと後悔中(=x=;)

マテリアに必要なのは裁縫・革・甲冑か( ´・ω・`)_且~

お恥ずかしい話だぜ… まったく先見の明が無かったσ(м・ω・ё)
まだ鍛冶が終わっただけ(ノ∀`)

まだまだマテリア付けて遊べるようになるには時間がかかりそうです(´・ε・`)ムー

blogram投票ボタン
↑まぁ~裁縫・革・甲冑は2周年までに終わればいいや(・∀・)
関連記事
