

初討伐☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

水木金と3日間もゲームをしなかった(;・∀・)
ここ何数年ほぼ毎日ゲームをし続けてきましたが3日間は何十年ぶりじゃないかな(;^ω^)

ほんと廃人です(ノ∀`)

土曜日は休みだったのでコツコツ溜まったギルドリーブを消化ε-(。・д・。)フー
日曜も仕事から帰ってからFF14しました(σ・∀・)σY〇!!

ff14ss20120304a.jpg

昨日はLSのみなさんとNM狩り ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

エルダーモスホーン初討伐

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ff14ss20120304b.jpg

グレートバッファロー初討伐

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


ff14ss20120304c.jpg

ウラエウス初討伐

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


ff14ss20120304d.jpg

太っ腹のホットボックス初討伐

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪








って全部初討伐じゃねぇ~かw ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

いままでなにをしておった orz
ソロ活動が長すぎてNMなんぞ戦ったことがなかったは(;・∀・)

ソロで戦えるのは結構クリアしてるんだけどね(=x=;)
ソロ無理だろうってのは初体験でした(●ノдノ)テレ

ff14ss20120304e.jpg

(●'ω')_旦~

嵐の前の静けさとでも言いましょうか?(o'ω'o)?
パッチ1.21の実装日が近づいて来ました

非常に楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

くそぉ~w 仕事休みてぇ~w ≧(´▽`)≦アハハハハハ
ここ最近毎日のように有給の打診をしているんだけど『待ってくれ…』の一言だけ(´・ω・`)

おいおい… 休みたい時に休めない有給って… トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ff14ss20120304f.jpg

昨日は最後にイフリートに行ってきましたが… 全敗w アチャ──(ノдノ)──・・
FF14のバトルって結構疲れるね(;・∀・)

テンポの遅いバトルのはずなのにね(ノ∀`)

blogram投票ボタン
↑(。-`ω´-)ンー ジョブ追加でバトルは楽しくなるのか?楽しみだw ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
関連記事
