スポンサーサイト


ジョブが実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついにFF14にジョブが実装されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

がw

もっと劇的に強くなると勘違いしていたから… 思わずガッカリ(・∀・)
神スキルの使えなくなるジョブもあるから何でもかんでもジョブって感じではない

バランス的にはこれでいいんじゃないかな (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
バランスを崩すほど強くしてもしょうがないからね

ff14ss20120310a.jpg

さてさて

ジョブクエストが忙しすぎてブログを更新する気がなくなっています(;^ω^)
ジョブクエストは1ジョブ6つ実装されたのですが
なにげにジョブによってクエストの構成が違っていたりしてなかなか良く出来てる(・∀・)

前半の3つはソロ余裕(ΦωΦ)フフフ・・ 
後半の3つはPT必須と言うか今のレベルではPTでないとクリア不可能(ノ∀`)

特に6つ目はジョブによってかなり難易度が違うみたい(;・∀・)
クリアできねぇ~って言う時は

モンクは誰かが囮になってボスにファーストアタック他のメンバーは逃げる
囮が犠牲になるとタゲが切れるので後は1匹づつ釣って倒す
これで安定してクリア出来るみたい

不具合の為3/13にリンクするように改善されました

ff14ss20120310b.jpg

とりあえず

戦士・竜騎士・白魔道士・黒魔道士を同時進行中ε-(。・д・。)フー
というか… その4つしかAFが装備できないから後の3つは装備できるレベルになってから(●ノдノ)テレ

戦士・竜騎士が4つ目まで終了
白と黒がラストのみとなりました(●'ω')_旦~

ジョブクエ頑張りましたよ(´・ω・`)
でもロドストみると7クラスクリアした人がいるからビビった(;^ω^)
どんだけFF14してるんだ… orz

AF回収しに新インスタンスレイドにも逝って来ましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
回収して終わりましたが(ΦωΦ)フフフ・・

今回のパッチを遊びつくすにはかなりの時間がかかりそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

blogram投票ボタン
↑FF14楽しいw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
関連記事
スポンサーサイト
