生産の獲得経験値は2倍3倍当たり前

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日はFF14のパッチ1.21で実施されたクラフトの製作作業の仕様が変更の感想(・∀・)
一言で言うと…

経験値うまw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

ff14ss20120313b.jpg

今までの努力をあざ笑うかのように生産の獲得経験値は2倍3倍当たり前 ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
品質ボーナスに食事ボーナスとレストボーナス全てがのっちゃうと凄いことに(ノ∀`)

↓自分の裁縫レベルより格下のローカルリーブで獲得できる経験値が
ff14ss20120313a.jpg

1000超えてます(@´゚艸`)ウフウフ

アホか(`Д´)

これ普通にボーナス無しだと経験値は250ぐらいなんですが
約4倍の経験値が入ってます(ノ∀`)

しかもローカルリーブの評価もガッツリ稼げる報酬も旨々w ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

今回のパッチ1.21から作業・突貫・入魂は以前と仕様が完全に変更に(`・ω・´)
以前と同じやり方してたらモッタイナイ(σ・∀・)σY〇!!

作業:以前と変わらないが進捗の最高が25になった
   若干成功しても素材耐久度が減るようになった

突貫:作業成功で進捗が大幅にアップし素材耐久度は減らない
   作業失敗で素材耐久度が減るだけで進捗しない

入魂:作業成功で品質大幅アップし失敗でも品質がアップする
   成功でも失敗でも進捗3~5アップし素材耐久度は6~10減る

なにしろ入魂の使い勝手が良すぎです><b

ff14ss20120313c.jpg
↑快調で96も上がったよ今までじゃ考えられない Σ(゚ロ゚ノ)ノ

それとゴッドセンドは5つ必ず出るようになったのが嬉しいね
以前は使いたい時に1個も無いなんてことがよくあったから(ノ∀`)

ff14ss20120313d.jpg

ε-(。・д・。)フー

ちょっと睡眠時間減らしてFF14してたから体調崩しました orz
仕事も休めないし時間が足りない(ノД`)シクシク

いやぁ~w 

今回のクラフト改修は凄くイイネ♪d('∀'o)
感動した(・∀・)

新生では基本コマンドを2つに絞ると言ってるし
今後どう変更されていくのか非常に楽しみです(о'д')b

blogram投票ボタン
↑( ゚Д゚)ネムヒー
関連記事
