

プリンセスデー/街角の姫君

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14では3/13からイベント
プリンセスデー/街角の姫君 (2012/03/09)が開催中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イベント大好きィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ff14ss20120310c.jpg

今回はどんな仕掛けがあるのか楽しみにしていたのですが orz

クエスト無し(´・ω・`)

NPCに話しかけるとピーチブロッサムイヤリングがもられて終了 ォィォィヾ(゚д゚;)
まて… これで終わりなのですか?(o'ω'o)?

ウソ… orz

ff14ss20120314b.jpg

まさかまさかです'`ィ(´∀`∩

いくらパッチ1.21で忙しかったとはいえ… そりゃないヨッ(σv_v)σ
((o(´∀`)o))ワクワク してただけにガッカリ感がすごい(´・ω・`)

ff14ss20120314a.jpg
↑ちょっと装備してみた(・∀・)

ミコッテにイヤリングって本当に似合わんな(;・∀・)
やっぱそのこが耳だよね(ノ∀`)

さてさて

ジョブクエストの方は4クラス終わりました
前回は戦士に白魔道士でしたが今回は

ff14ss20120314c.jpg

竜騎士ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ff14ss20120314d.jpg

黒魔道士ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

これでジョブクエストは一旦終了(●'ω')_旦~
今レベル50のクラスのジョブは全て終わりました

剣拳弓の3クラスは マターリ(ノ´∀`*)マターリ やりますは
ここで慌ててやってもやることなくなるだけだし

新生FF14になってからでもいいかなって考えてもいる

blogram投票ボタン
↑ジョブクエストは悲しい物語が多かったのです(´・ω・`)
関連記事
