『マビノギ英雄伝』3/21にエピソード7が実装

ども(・ω人)ども (仮称)藍屋国十郎です。

いまさらですが(´・ω・`)

マビノギ英雄伝は3/21にエピソード7が実装されます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

mabih20120315b.jpg

( ´・ω・`)_且~

いやぁ~w 

2月に入ってからかれこれ1ヶ月ちょいマビノギ英雄伝してない(ノ∀`)
最近はもっぱらFF14してマ―――d(゚∀゚d)―――ス

FF14が面白い(・∀・)

マビノギ英雄伝してる余裕がありません(´・ε・`)ムー
実は… まだエピソード5のクエストを消化できていません(;・∀・)

mabih20120315a.jpg

まだエピソード6のクエストに入ってないのにもうエピソード7ですか orz

エピソード6が実装されたのが1月だったからあれから2ヶ月経ってたのね(ノ∀`)
時の流れがはやすぎてマターリ(ノ´∀`*)マターリできません(´・ω・`)

ε-(o´_`o)ハァ・・

マッタリしてぇ~

blogram投票ボタン
↑マビノギ英雄伝のイベントが終わる前にインしなくちゃ(;´・ω・)
関連記事
