

パッチ1.21aは3/27実装です(о'д')b

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14もかなりバトルが派手になってきたネッ(oゝД・)b
ジョブ専用アクションのモーションは派手なのが多い

画面がフラッシュしたり連続でフラッシュするのは見てて疲れちゃうけど(;^ω^)
バトル中に誰が何をしているのか?動きが見えるのでかなり見た目は良くなった('-'*)フフ

ただモッサリ感とか直感的な操作にはなってないし
呪文なんて詠唱中なのか失敗したのか良く分らない(;・∀・)

そのへんは新生待ちなんですよね(´・ω・`)

ff14ss20120323c.jpg

さてさて

パッチ1.21aは3/27実装です(о'д')b

3/27にはFF14でサーバー統合も行われるのでメンテ後のバグが恐い(ノ∀`)
上手く行けば良いんですけどね(;^ω^)

今月のFF14はまさに変化の月になりました
パッチ1.21でジョブ追加とサーバー統合と激変?(o'ω'o)?とまではいかなくても大きな変化です

第3回ファイナルファンタジーXIVプレイヤーズアンケートも実施され
今後の動向が楽しみです(´∀`*)ウフフ

ff14ss20120323a.jpg

さて

最近は戦闘職のレベル上げを頑張ってマ―――d(゚∀゚d)―――ス

先にマテリアを付けれるように生産職がんばろうと思ってたんだけど
神符が廃止されたおかげでリーブが美味いw ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

いやぁ~w

まさかここまで美味くなるとは思わなかった(・∀・)ウン!!

こないだもレベリングPTに入ったんですがフルPTになるまでに40分待ち(´・ω・`)
しかも開始そうそう1人が突然抜け30分後には5人になっていた orz

レベリングPTって今や集まらないし途中で抜けちゃう人が多いし
時間をかけた割には稼げない事もちらほら(´・ε・`)ムー

戦闘職カンストの人が増えたからね

時間のこと考えたらレストボーナス分だけ毎日ちまちまリーブを消化するだけの方が
楽でいいし作業感は軽減するし飽きて心が切れることも防げそうです'`ィ(´∀`∩

ff14ss20120323b.jpg

3/21にキマイラ初撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱPTでの達成感は違うね('-'*)フフ
ソロで完結するのはMMOでは不要だなって改めて感じたよ

マビノギのG1ラストも3人でクリアしたから記憶に残ってると感じてて
結局MMOに依存するのはこのPTなんですよね

新IR楽しい(・∀・)

そろそろマビノギ英雄伝のレベル上げをしなくては…

blogram投票ボタン
↑リーブ改修がなにげに進んでるな(`・ω・´)
関連記事
