

エッグハント/奇祭再び (2012/03/26)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日はサーバー統合当日DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

問題なく終わってくれればいいな('-'*)フフ
まぁ~他社のネトゲーの場合はだいたい延長に延長して1日がかりになるけど(・∀・)
すんなり行くとは考えてない(ΦωΦ)フフフ・・

さてさて

FF14では今日の17:00からエッグハント/奇祭再び (2012/03/26)が始まりマ――(о'∀')b――ス
イベントシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20120326a.jpg

(。-`ω´-)ンー

前回のはパッチ1.21の関係もあるのだとは思うが酷かった(´・ω・`)
今回も統合の忙しさの中のイベントだからな… 期待しないでおこう(=x=;)

去年のエッグハントは結局一連の第7霊災のイベントの開始にあたる
なにげに重要なクエストだったんですよね(ノ∀`)

↓去年のクエストの重要人物だったジリ・アリアポー
ff14ss20120326b.jpg

さて… 開発は非常に忙しい中でのイベントですから期待できないが(´・ε・`)ムー
今年はどうなるのでしょうか?(o'ω'o)?

そろそろ

謎の解明をしだしてもらわないと消化不良が続きすぎて面白さが失われてきてます
物語は起承転結がきっちり出来ていなければ楽しくありません
どうも結がちゃんと出来てない(´・ε・`)ムー

blogram投票ボタン
↑謎が謎を生んできたFF14そろそろ謎解きを(´・ω・`)
関連記事
