再びのエッグハント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14ではイベントエッグハント/奇祭再び (2012/03/26)が開催中なんですが(´・ω・`)

組み合わせが解らァ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

ff14ss20120329a.jpg

(´・ε・`)ムー

こりゃ~攻略サイト見ないと組み合わせが… 24時間後に変わるとか書いてありながら
変わりません(´・ω・`)

これ自力で組み合わせ見つけるのは無理があるだろ(;・∀・)

ff14ss20120329c.jpg

しょうがないからeLeMeN - FF14さんの情報を頼りにコンプしました
5種類のリング(σ゚д゚)σゲッツ

ちなみに組み合わせは

エッグリング = プレーンエッグ1 + 赤3 + 黄2

カモエッグリング = カモエッグ1 + 赤2 + 青1 + 緑1 + 黄1

トリコエッグリング = トリコロールエッグ1 + 青3 + 黄1 + 紫1

ダークエッグリング = ダークエッグ1 + 赤2 + 緑1 + 紫2

チョコボリングだけ他とは入手方法が違います

↓まず謎のタマゴを手に入れます
ff14ss20120329d.jpg

謎のタマゴの組み合わせは
飾りタマゴ1 + 色のタマゴどれでも 2 + 1 + 1 + 1
解らない場合はカモエッグリングと同じ組み合わせで大丈夫

謎のタマゴを3個手に入れたら

↓のマジックポットをクリックして謎のタマゴを収めます ← これを3回
ff14ss20120329b.jpg

謎のタマゴを納めてNPCに話しかけるとチョコボリングがもらえます(´・ω・`)
自力で組み合わせが解った人は本当に凄いよ(=x=;)

ほぼ去年と同じイベントだったので組み合わせだけ解らなかった(´・ε・`)ムー

ちなみに去年のキャップももらえる
飾り卵+赤1青1黄1緑1紫1で各飾り卵に対応するエッグキャップになる

blogram投票ボタン
↑今回のイベントはそこそこ楽しめたかな(´・ω・`)
関連記事
