サーバー統合

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ゲームが楽しい(;・∀・)
FF14にここまで熱中してるのは初めてかも(ノ∀`)

FF14だけじゃなくてPSVITAも買っちゃってイロイロとやりたいゲームがガガガ…
ブログ更新する時間が惜しいほどゲームに夢中w ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

ブログの更新したくねぇ~≧(´▽`)≦アハハハハハ

ff14ss20120331a.jpg

さてさて

3/27に8時間の延長のすえついに!サーバー統合☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
4日前からサーバーがバルムンクになりました(´・ω・`)

↓FF14は全10サーバーに
ff14ss20120331b.jpg

バルムンクが一番下かォィォィヾ(゚д゚;)
こりゃ~新人の見込みが薄くなったね(´・ε・`)ムー

まぁ~…

お世辞にも良い統合とは言えません(´・ω・`)
ウルダハが重いとかしゅっしゅが悪いって事じゃないですよ
そんなことは想定内ですから

ff14ss20120331e.jpg

問題はこっち↓

2012年3月26日以降に自動継続オプションを再開される方へのお知らせ(3/28)

2012年3月27日(火)にワールド合併を実施いたしました。今回のワールド合併では、旧ワールドから新ワールドへすべてのキャラクターが移動されますが、キャラクター数が多大になることから、2012年3月26日(月)および3月27日(火)の両方ともステータスが「契約中」となっているサービスアカウント内のキャラクターのみ、2012年3月27日(火)のワールド合併において移動処理を実施いたしました。

2012年3月26日(月)および3月27日(火)のどちらか一方または両方とも、ステータスが「契約中」となっていない場合には、該当サービスアカウント内のキャラクターの移動処理は実施しておりません。これらのキャラクターについては、今後段階的に移動処理を実施してまいります。この移動処理が完了したあとに、サービスアカウントの自動継続オプションが再開されていた場合は、新ワールドでプレイすることが可能になります。

なお、移動処理が完了するまでの間に、サービスアカウントの自動継続オプションを再開された場合には、優先的にそのキャラクターの移動処理を実施する予定ですが、移動処理の反映には、自動継続オプションの再開から数日ほど時間が必要となります。恐れ入りますがご了承くださいますようお願いいたします。

※すべてのキャラクターの移動処理は、4月中旬から下旬にかけての完了を予定しております。

お知らせが遅くなりましたことを深くお詫びいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


これは酷い…

悪質運営と言われる腐りに腐ったネトゲー運営の会社とは違い■eは良心的な運営だが
こんなことは悪質運営の会社でもしないは(´・ω・`)

3/27に8時間も延長してこのザマとか

4月下旬までには終わるようだがこの件は統合以前にきちんと発表すべきだし
統合が完了しましたって言うべきじゃない

ちょっと認識の甘さが露呈してしまったね残念(´・ω・`)

ff14ss20120331c.jpg

さてさて

3/28に初めてオーラムヴェイルをクリアしました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

やっぱPTプレイは面白い('-'*)フフ
タイムアタック出来るようになりたい(・∀・)ウン!!

今はそれがモチベーションになっててレベル上げに力が入ってマ――(о'∀')b――ス

パッチ1.22では既存のマテリアの数値調整があるみたいだし5月中にはどうにかこうにか
一人でもマテリア付けられるように頑張りたい(;・∀・)

blogram投票ボタン
↑マビノギに夢中だった時はもっとゲーム漬けだったは(ノ∀`)

ff14ss20120401c.jpg
関連記事
