スポンサーサイト


ファイナルファンタジーXIV エオルゼアファッション コレクトブック02

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

最近FF14もB&Sもなかなか動きがないね( ´・ω・`)_且~
E3までネタを隠すつもりなのかな?(´・ε・`)ムー

FF14ではようやく4月1回目の更新があったが… ダラガブがデカイって話なだけ(´・ε・`)ムー
もういい加減に第7霊災の話をしだすなら種明かしをしてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて(´・ω・`)

こりもせず買いましたw アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ファイナルファンタジーXIV エオルゼアファッション コレクトブック02 (エンターブレインムック)ファイナルファンタジーXIV エオルゼアファッション コレクトブック02 (エンターブレインムック)
(2012/03/31)
不明

商品詳細を見る


ファイナルファンタジーXIV エオルゼアファッション コレクトブック02 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回はレベル50までだから使えるか?(o'ω'o)?

と…

期待してみたのですが(´・ω・`)

ファッションだけで武器と盾の情報がないんですよね(ノ∀`)
すっごく中途半(;・∀・)

ff14ss20120407a.jpg

さてw

今年1回目の花見してきた(っ´∀`)っY〇☆

まだまだ6部咲きって感じだったんで残念
今日ちょっと寒くなるみたいだから咲きが遅れそうだね(;^ω^)

でも今日は夜桜を見に行きマ――(о'∀')b――ス

blogram投票ボタン
↑春ってイイネ♪d('∀'o)
関連記事
スポンサーサイト
