タマゴの殻

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14ではイベント再びのエッグハントが終了し後日談が掲載されたのですが(´・ε・`)ムー

亀?(o'ω'o)?

ff14ss20120412a.jpg

去年のエッグハントの後日談には

~グリダニア、紅茶川の畔にて~

「やれやれ、どうやら記憶の洗浄には成功したようだ」
男は苦笑いしながら、灯明にかざしていた「週刊レイヴン」を置いた。

「放っておけば、街はパニックだったわ。彼女には悪いけど、まだ準備ができていないから」
背後の樹上から女が答える。

「急がねばならん。感受性に優れた者が、すでに気づき始めている。
そのうち、すべての者が知ることになるが、今はまだ……」
男は煌々と照らす満月を見上げながら呟いた。


こんな記載があって去年は第7霊災の始まりを告げるなにげに重要なイベントだったんですよね(´・ω・`)

今年はどうなるのか?
『謎のタマゴ』の正体とは?

マジックポットの形も変化していたので((o(´∀`)o))ワクワクしてたのですが…

ff14ss20120329b.jpg
↑ビフォー
ff14ss20120405c.jpg
↑アフター

カメェェェッー! (;゚д゚)ェ. . . . . . .

これで後日談終わり?(o'ω'o)?

orz

まさか… これで終わりではないと思ったので亀と12神の接点を調べたりしてみたのですが解らない(ノ∀`)
謎のタマゴって本当に陸亀のタマゴだったって落ちなのか。・゚・(ノД`)・゚・。

それともフォーラムに立ったスレのようにアダマントータス戦の予告なのか… 
謎が新たな謎を生んだだけ(´・ω・`)

ここまで謎を引っ張られると逆に面白さが失われるね
いい加減に謎の解き明かしや種明かししてもらはないと消化不良だしスッキリしないはトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

さてさて

ついに4/9にオーラムヴェイルで初めて5箱出しに成功しました(∩´∀`)∩オォ♪

ff14ss20120411a.jpg

やっぱ初めては素に嬉しいね('-'*)フフ
感無量です イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

次はカッターズクライの5箱出し(*`・д・)ノ ダー!!
そうとう先の話になりそうだけど ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

ブログランキングならblogram
↑第7霊災とは?メテオ計劃とは?そろそろ話の核心に迫ってくれ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト