

『マビノギ英雄伝』4/26にEpisode 8 Part 1「The Rebellion」実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

桜もだいぶ散りましたね暖かくなり春を感じさせます('-'*)フフ
最近のFF14は戦闘職が終わったのでもくもくとローカルリーブやってマス(。・∀・。)b

さてさて

今日はマビノギ英雄伝DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

mabih20120413a.jpg

なんと

4/26にEpisode 8 Part 1「The Rebellion」実装です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3/21にEpisode7が実装されたばかりなのに(;・∀・)
1ヶ月でもう大型アップデートかはやすぎ(ノ∀`)

全然マビノギ英雄伝やってないから完全に遅れてしまった(´・ε・`)ムー
困ったもんだ≧(´▽`)≦アハハハハハ

mabih20110503c.jpg

Episode8で2次変身が実装されマ――(о'∀')b――ス

でも全然やってないからレベル上がってないけどね(・∀・)
1時間に1回だから毎日コツコツやれば最高レベルにはなってたとは思うが

やってないからまだレベル2DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

そしてなんと言っても(`・ω・´)
 
mabih20110613a.jpg

Episode8と言えばサキュバスとグラスギブネン イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ついにサッキュン ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

レベル上げないと会えないけど orz



さてさてw

韓国で謎の動画が紹介されました



?(o'ω'o)?

どうやらマビノギ英雄伝にもペットが実装されるようですね( ゚д゚)ホゥ

ブログランキングならblogram
↑マビノギは7周年なんか感無量(・∀・)
関連記事
