ポエ吉がフォーラムに降臨

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今週のFF14公式HPはなかなか更新の多い週でした(・∀・)

愛蔵品キャビネット(仮)について
マテリアについて

後日談とかコンクールの告知とかブロガーとしては更新が多い方が嬉しいネッ(oゝД・)b

さてさてそんな中

久しぶりにポエ吉がフォーラムに降臨(∩´∀`)∩オォ♪

スレッド「新生では」の文字を見る度に思う事に登場
もっと具体的になるまで情報発信は控える予定だったらしいが突然新生情報を(ノ∀`)

以前から新生FF14の初お披露目はE3ですって言ったんですか
もしかするとE3前にフォーラムで何らかの映像情報が出るかもしれない(っ´∀`)っY〇☆

さて新生では

新生キャラメイクでは「女性のバスト○○○が変更できる」とか、
「ミコッテの○○の長さが変えられる」とか、
「初期装備は種族毎の専用服になる」とか、
「レターと宅配はお馴染の○○○○が運んでくれる」とか、
「新生ベンチマークも作り直している」とか、
「新生初期2D MAPは全てブラインドされていて、旅をして解放される」とか、
「メインシナリオに新キャラクタや新蛮神が登場する」とか……


らしい(ΦωΦ)フフフ・・ 楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

ff14ss20120414b.jpg

もう一つ今週からガルーダトライアルが始まりました( ゚д゚)ホゥ
ただただガルーダが初討伐されるまで何時間かかるかを予想するだけなんだけど(ノ∀`)

まぁ~こう言うイベントを開催するのもいいよネッ(oゝД・)b

なぜか(;^ω^)

このガルーダトライアルにポエ吉が参加してるw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

ff14ss20120414c.jpg

って9時間37分かい ォィォィヾ(゚д゚;)

いいのか?9時間10時間でクリアされれていいんかいw ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ
河豚が悔しがるんじゃないのか?(´・ω・`)

さてw

ガルーダトライアルに伴いガルーダの動画もアップ(∩´∀`)∩オォ♪



いやぁ~w FF3やFF13に登場したガルーダをイメージしてたw アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

これ?デビルマンのシレーヌ?じゃん?似てない?(o'ω'o)?
まさかガルーダが女性タイプの蛮神とは思わなかったよ(;・∀・)

ff14ss20120414a.jpg

さて

ナイトのジョブクエスト終了しました( *´▽`)_旦~
残すは吟遊詩人とモンクDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ナイトのジョブクエストもなかなか良かった('-'*)フフ

ブログランキングならblogram
↑新生が現実味を帯びてきたね(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト