グリダニア生活

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

正直FF14の生産はしんどいです(´・ε・`)ムー

は~( ´Д`)=3

品質ボーナスが大幅アップしてレベルが上がりやすいようになってもまだしんどかった(´・ω・`)
毎日コツコツやるしかないんだけど… どうも生産プレイそのものが嫌い(ノ∀`)

ff14ss20120415c.jpg

さてさて

ウルダハの宿屋には全然入れません(ノω・、)ウゥ
レストボーナス欲しさに最近はグリダニアで落ちてマス(。・∀・。)b

レストボーナスは馬鹿に出来ませんからね('-'*)フフ
本当レストボーナスのおかげでレベル上げがずいぶん楽になりました'`ィ(´∀`∩

ff14ss20120415b.jpg

そのせいもあって最近はもっぱらグリダニア生活w ≧(´▽`)≦アハハハハハ

本当は裁縫レベルを上げたいのですがウルダハにいちいち移動してローカルリーブするのも面倒くさいので
さくっとグリダニアで出来るローカルリーブしてギルドリーブ消化してマス(。・∀・。)b

どうせ全部あげる予定だからね上げる順番なんてどうでもいい( ´・ω・`)_且~

それにしても…

毎日毎日8枚ギルドリーブ消化するのがしんどい毎日 orz
嫌いな生産プレイを何時間もするのは苦行です(;・∀・)

ff14ss20120415a.jpg

なにげにパッチ1.22の生産アニメーションの高速化に期待してる(ΦωΦ)フフフ・・

まぁ~ギャザラーの高速化の時も慣れたら高速化してるのにもっと速くらなんのかヾ(#`Д´#)ノ
って文句いったσ(м・ω・ё)ですからすぐもっと速くもっと速くと文句いいそうですがw≧(´▽`)≦アハハハハハ

ブログランキングならblogram
↑もうすぐゴールデンウィークだね(´・ω・`) パッチ1.22ももうすぐ(*`・д・)ノ ダー!!
関連記事
