スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第七の浄化~真実の紙片~

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14では第7霊災のLIVEイベント中なんですが(;^ω^)
どうも告知のないイベントなので困ります(´・ε・`)ムー

4/14に預言者と遭遇なる記事を見たのですが…

その後

現れたという場所に足しげく通っても全然会えない(ノ∀`)

ff14ss20120420d.jpg

そして

ようやく今日会えました(;・∀・)

どうやら1回目の出現が4/14で2回目の出現が今日4/20だったみたいです'`ィ(´∀`∩
まだ?どういう条件で出現するのか?周期は?ぜんぜん解りませんが

グリダニアでジュズ・アマリヨとウリエンジェに遭遇することが出来ました('-'*)フフ

ff14ss20120420c.jpg

グリダニアだけでなくリムサ・ロミンサでもウルダハにも現れるみたいです
ただ何時何処に現れるのか周期は良く分かりません(ノ∀`)

第7霊災イベントの詳細はこちらをご覧ください → FINAL FANTASY XIV n Wiki*

前回が4/14で今回が4/20だから6日周期なんですかね?(o'ω'o)?

ff14ss20120420b.jpg

日焼けした紙氏ってこれで終り?(o'ω'o)?
手持ち後6個あるんですが(;・∀・) 使い道ないのかな…

さてさて

第七の浄化~真実の紙片~なるヒストリーを(σ゚д゚)σゲッツ

ff14ss20120420a.jpg

正直な感想はまた謎に謎が加わったって感じ orz

第7霊災クエストってスッキリ終わるんですかね?(´・ω・`)
なんか謎が解き明かされること無く終わるような気がしてきた…

FF13-2もモヤモヤして終わったし
FF14もスッキリする事なく終わったら泣けるは。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑期待ハズレな内容に(´・ω・`)ガッカリ…
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。