『Blade&Soul』第3次cβは4/25から

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

さてさてw

韓国では4/21に第2回ソウルパーティーが開かれて
『Blade&Soul』が第3次cβテストを4/25から行うと発表しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Blade&Soul20120422b

いやぁ~w 韓国の話なんだけどね≧(´▽`)≦アハハハハハ

それにしても派手だ(・∀・)

見てると((o(´∀`)o))ワクワクしてくる(っ´∀`)っY〇☆



グラフィックも日本人好みですよね('-'*)フフ
スピーディーで躍動感がビシビシ伝わってくると言いましょうか(∩´∀`)∩オォ♪

PV詐欺なんじゃない?(o'ω'o)?って疑いたくなるような動き
実際にプレイしてみてぇ~(ノ∀`)

Blade&Soul20120422a

それと

6番目のクラスが登場(ノ∀`)
これは狙い過ぎだろ… どうも韓国でもロリパワーが強烈のようですw アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

↓6番目のクラス召喚士


ロリに猫… 最強の組み合わせじゃん(;・∀・)

さて

『TERA』は半年で日本に上陸しましたが
『Blade&Soul』はどうなんでしょうねw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

年内はFF14でかなり忙しくなりそうだし… マビノギ英雄伝まで手が回らない状況だからね(;^ω^)
これで『Blade&Soul』まで始まったらちょっと時間が足りないよ(ノω・、)ウゥ

ネトゲーは時間泥棒だね。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑『Blade&Soul』の日本上陸は来年2013年夏と予想(`・ω・´)
関連記事
