

パッチ1.22は明日実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

パッチ1.22は明日実装です(о'д')b
これで現行版FF14の大型パッチは残すところ後1回ですか(●'ω')_旦~

なんか

動画が3つアップされてるじゃないですか ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

↓新武器


格闘のキューブが気になるw アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
個人的にはネタ的にありかな≧(´▽`)≦アハハハハハ

↓ガルーダ報酬


イフ → モグ → ガルーダとだんだんデザインが良くなってるて感じです('-'*)フフ
どんな性能なのか楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

↓ガルーダ戦


…  ∑(゚ω゚ノ)ノ

強烈な範囲攻撃を確認… またもや前衛職はイラナイ子なんですかね…
そろそろ前衛職にも花道を(´・ω・`)

ff14ss20120423a.jpg

さてw

4/20にカッターズクライで初めて5箱出しに成功しました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
これは素に嬉しかったDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

オーラムよりカッターの方が難しいと思う(;^ω^)

さてさて

GW中は仕事(´・ω・`)
ちょっとFF14はどっぷりプレイできなさそうです(´・ε・`)ムー

今回は差分もかなり大型パッチになりそうだし
ガッツリ行きたかったのに(ノω・、)ウゥ

ブログランキングならblogram
↑パッチ1.22か楽しみだ(`・ω・´)
関連記事
