ブログ開設2周年

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ (仮称)藍屋国十郎です。

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

おかげ様でブログ『I Love FF14』は
開設2周年DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20120424n.jpg

初投稿から2年ですか(●'ω')_旦~

時間が経つの早いですネッ(oゝД・)b

FF14を振り返るとここまでしんどい道のりでした(´・ω・`)
αテストの時からその出来の酷さに2chで大炎上しそのまま強行販売… 開始早々のご臨終(ノ∀`)

ポエ吉の登場により変化を遂げてきましたが全ては『シンセイデワー』に集約されるFF14ちゃん
現バージョンが終り新生FF14のスタートでようやくスタートラインなんですよね(´・ω・`)

ここまでも険しい道程でしたがこれからも同様に険しい道が続きそうです'`ィ(´∀`∩

(ΦωΦ)フフフ・・

この2年でFF14のブログは誕生しては消え今ではかなり少ない
定期的に更新しているFF14のブログはそう多くない('-'*)フフ

いやぁ~w 途中『TERA』や『マビノギ英雄伝』に浮気しましたが(●ノдノ)テレ
これからもFF14メインでブログを更新してく(σ・∀・)σY〇!!

たぶんw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

きっとw ((´∀`*))ヶラヶラ

これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ

ブログランキングならblogram
↑(人'▽`)ありがとう☆
関連記事
スポンサーサイト