裁縫追い込み中(・∀・)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14ではガルーダを4分未満で倒す動画がアップされ話題に悪い意味で(ノ∀`)



こりゃ… エリアルブラスト前に倒すなんてσ(м・ω・ё)には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

って思ってたら

ff14ss20120430d.jpg

バグだった(;・∀・)

まぁ~・・・ はなから動画通りなんて無理だからバグでも仕様でも関係ないんだけどね(´・ω・`)

まだガルーダは指で数える程度しか行ってないしフェーズ4までしか行ったことがない
バグ以前に禁断火力ないとエリアルブラストで全滅かなって感想(´・ω・`)

さてさて

禁断火力を求めて裁縫頑張ってマ――(о'∀')b――ス
ようやく裁縫のレベルが48になりました><b

ff14ss20120430b.jpg

裁縫追い込み中(・∀・)

ε-(。・д・。)フー

もう少しで自力でマテリアの禁断に挑めそうです'`ィ(´∀`∩

嬉しいネッ(oゝД・)b モーションの高速化にリーブが回しやすくなって(・∀・)ウン!!
今もσ(м・ω・ё)にとっては苦行なんだけど俄然ヤル気が出てきた゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

裁縫レベル50になったら燃え尽きそうだけど(;・∀・)
次は… 革細工を頑張らなければ orz モチベーションが維持出来ればいいのだが…

ff14ss20120430c.jpg

それとちょっとビックリした(*`ロ´ノ)ノ

グラドカンパニーに入隊してないサブキャラが悪夢を見た(;・∀・)
あれ?第7霊災に関連するカンパニークエストをクリアしていなくても悪夢が見れちゃう?(o'ω'o)?

悪夢は第7霊災のクエストと関係あるのかなぁ~と期待していたけどなぁ
どうやらベットでログアウトできるキャラなら誰でも見れるんだね(;^ω^)

悪夢は今後のクエストの伏線か!って((o(´∀`)o))ワクワクしていただけに(´・ω・`)ガッカリ…

ブログランキングならblogram
↑今週は仕事(´・ω・`) 年中無休の接客業に休み無し(ノ∀`)
関連記事
