『TERA』北米欧州で正式サービス開始

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついに5/1に北米で5/3には欧州で『TERA』が正式サービスを開始しました( ゚д゚)ホゥ
アメリカではNCが訴訟を起こし断念か?とも考えられてたけど無事サービスを開始しましたね

って言うか(ノ∀`)

アメリカ人にはNCの行動が非難さちゃったし(・∀・)
逆に『TERA』への感心を高めちゃった感じはある

『TERA』を叩こうとして訴訟したら自分の評価を落とし逆に敵に塩を送る結果になったのだから
短期は損気だね( ´・ω・`)_且~

tera20110820C.jpg

『TERA』は北米と欧州ではどういう評価が下されるのかな?(・∀・)
非常に楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ちなみに北米は30日$14.99(ノ∀`) 
本当に日本の3000円とか自動更新2500円とかどんだけ反日価格なんだよ≧(´▽`)≦アハハハハハ

さてさて

私も勘違いしていました(´・ω・`)

前回の進化は3回に分けて韓国では10月11月12月を実装していったので
アルゴンの女王Part1の1ヶ月後にPart2が実装されるのかなと思っていたらそうじゃないのね(;^ω^)

アルゴンの女王Part1とPart2は全く別物の大型アップグレートなんだ(ノ∀`)
こまめに追加のアップグレードしてるからなぜかな?って思ってたらただただ自分が勘違いしてた(´・ε・`)ムー

tera20120503a.jpg

5/23に日本でもアルゴンの女王が実装されるんですね早い('-'*)フフ
でもFF14のレベル上げが忙しいので今は課金する気にはなれないかな(´・ω・`)

アルゴンの女王のPVが紹介されました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



ちょっと残酷だなって感じたよ(;・∀・) コワ

ブログランキングならblogram
↑あんまりリアルなのも好きじゃないのです(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト