スポンサーサイト


パッチ1.22a本日実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

さてさてFF14ではパッチ1.22aが本日実装されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結局エリアルブラストは不具合修性として扱われました(;^ω^)

•以下の不具合が修正されます。

•真ガルーダ討滅戦において、ガルーダの残りHPが一定値以下になってもガルーダが「エリアルブラスト」を発動しない。


ff14ss20120510c.jpg

ガルーダか( ´・ω・`)_且~

その前に装備作り直さないとな(;・∀・)
ちょっと準備に時間をかけたいと思います…

ff14ss20120510b.jpg

さてさて

レガシープレイヤー認定です イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ff14ss20120510a.jpg

キャラクターセレクトにもレガシーマーク('-'*)フフ

ちょっと前から2垢生活始めました
仕事が忙しくてなかなかイン出来ないのに別垢のキャラ育ててるから大変です'`ィ(*´ェ`*∩

いやぁ~w

FF14ってさ本当に動線無いね(;^ω^)

レベルを上げて次のエリアに進んでいくタイプはどうしてもエリアやコンテンツが使い捨てになるけど
でもFF14して実感した使い捨ても動線の役割があるんだなって(´・ω・`)

でも以前は無理ゲーなギルドリーブがいくつかありましたが
今は調整されて無理ゲーなリーブはほぼなくなりましたね(о'д')b

この辺の調整はうまくいってるかなウンウン(゚▽゚*(。_。*)

ブログランキングならblogram
↑黒5終了のガルーダがどうなるのか楽しみではある(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
