

トトラクソロデビュー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

体力落ちたな(;^ω^)
疲れ果てててこんこんと寝てしまいます(ノ∀`)

がっつりFF14をプレイしたいのですがなかなか時間が取れない(´・ω・`)

ff14ss20120514c.jpg

さてさて

2垢目のキャラがトトラクに行けるようになったのでトトラクソロデビュー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぶっちゃけこのためだけにノートパソコン買ったし2垢にしたw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

攻略サイトロドストの攻略日記のおかげでソロでも5箱余裕です('-'*)フフ
情報提供(人'▽`)ありがとう☆

ff14ss20120514a.jpg

しかしそれにしても(;・∀・)

軍票集めはマゾイは。・゚・(ノД`)・゚・。
ロウェナの債権書が欲しいのだが… 入手に必要な敵性民族教本は軍票25000(;゚д゚)ェ. . . . . . .

25000だと!ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

トトラク何周だよ orz
気が遠くなって来ました(´・ε・`)ムー

それ以上に焔神の刻印や嵐神の刻印と岩神の刻印はσ(м・ω・ё)には絶望的です'`ィ(*´ェ`*∩
こりゃ… 確かに所要時間的な難易度は高いね(゚∀゚ ;)タラー

ff14ss20120514b.jpg

ハムレット防衛は新生でがらっと仕様が変わるのでしょうか?(o'ω'o)?
これ変わってくれないとちょっと萎えるな(ノ∀`)

現バージョンの限界があるから今の仕様だと信じたい(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑FF14はなにをするにも時間がかかる(´・ω・`)
関連記事
