

『Blade&Soul』6/21からoβ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。 

韓国では『Blade&Soul』は6/21からoβが始まるそうです(∩´∀`)∩オォ♪
第3次cβが5/22に終わったので間が1ヶ月ですか(;・∀・)

最近の傾向としてcβとoβの間が長くなってますね

Blade&Soul20120524a

『Blade&Soul』のoβの期間は解っりませんが
この調子なら7月には正式サービスに入りそうですネッ(oゝД・)b

楽しみだ('-'*)フフ

E3でどんな情報が出るのか本当楽しみ( ● ´ ∀ ` ● )

適当に動画貼っつけ(ΦωΦ)フフフ・・



躍動感が違うんだよね移動も速い良い感じ('-'*)フフ



オープニングにも登場する敵とのバトル
『Blade&Soul』のメインクエストの完成度は気になりマ――(о'∀')b――ス

はやくやりたぁ~い((o(´∀`)o))ワクワク

ブログランキングならblogram
↑それにしてもェロイ('-'*)フフ
関連記事
