

『マビノギ英雄伝』シーズン2へ

ども(・ω人)ども (仮称)藍屋国十郎です。

ポエ吉先生ネタを投下してくれないんですか?(´・ε・`)ムー

ここのところずっとリアルの都合でFF14はリーブ消化とトトラクしかしてない(ノ∀`)
なんか公式HPかフォーラムでネタを投下してくれないとブログガガガガ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も楽しくリーブ消化しましたw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
でブログが終わっちまう orz

mabih20120526a.jpg

さてさて

今日はFF14のネタがないので『マビノギ英雄伝』☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5/25に本国韓国ではシーズン2へ向けてテストサーバーが公開されました
UI改修に成長システム調整やスキルランク上限開放などなど大幅改修のようです'`ィ(*´ェ`*∩

韓国では夏からシーズン2が始まるんですよね(●'ω')_旦~

やばいな(;・∀・)
遅れをどこかで取り戻さないと… まだイヴィはレベル55でフィオナはレベル54です(´・ε・`)ムー

mabih20120526b.jpg

マビノギ英雄伝はtodayがあるからまだ寄生できそうだけど(´ ゚ ∀ ゚ ` ;)
問題はクエストが上手くtodayになるかだな(。-`ω´-)ンー

ε-(´ω`●)ハァ・・

いやぁ~w マビノギ英雄伝は飽きたはw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

ブログランキングならblogram
↑一度やる気をなくすと戻れなくなるね(´・ω・`)
関連記事
