

ようやくw

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

韓国のサイトを見ていると(´・ω・`)
E3でなぜ?新生FF14の映像を公開しないのかどうも納得がいかない

韓国のネトゲーはユーザーがどんどんyoutubeを使って
情報を発信しているのに(´・ε・`)ムー

韓国がyoutubeを巧みに使っているのを見るとね
日本はやりかたが古いな■eはユーザーの口コミの力を理解してないなって感じるよ(´・ω・`)

ff14ss20120531a.jpg

さてさて

ジョブのビックウェーブに完全に乗り遅れてたσ(м・ω・ё)ですが
LSでゼーメル行くことになったので便乗してきました(ΦωΦ)フフフ・・

ようやくw

完全に諦めていたモンクのAF終了(*'∀'人)ワォ☆

んでw

ゼーメルの帰り道についでに
吟遊詩人ラストも終了しました(∩´∀`)∩オォ♪

あれだね( ´・ω・`)_且~
もうジョブクエ進めるのは面倒くさいね(ノ∀`)
今じゃジョブクエ募集しても集まらないからね(´・ε・`)ムー

ff14ss20120531b.jpg

これで6ジョブ終了
残すはモンクラストのみ(ΦωΦ)フフフ・・

まぁ~w 6上旬のパッチ1.22bでジョブ武器クエきますからね(;^ω^)
σ(м・ω・ё)にとっては蛮神の刻印がどう関わるかで取得できるか?出来ないか?微妙(ノ∀`)

明日から6月ですか( ´・ω・`)_且~
FF14は厳しい夏が始まろうとしてますね(;^ω^)

ブログランキングならblogram
↑今年はFF25周年だからねE3でFFの新作の発表あるかな?(o'ω'o)?

ff14ss20120531c.jpg
関連記事
