第29回 FFXIVプロデューサーレター (2012/06/04)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

(ノ∀`)

FF14では第29回 FFXIVプロデューサーレター (2012/06/04)が公開されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いやぁ~w (;^ω^)

想定外(ノ∀`)

フォーラムでは修理やマテリアの話題は多かったしどれも緩和を求める意見が多かったと感じていたのに
今回ポエ吉がどんな方針を示すのか楽しみでしたが… 蓋を開けてみたらなんとやら(ノ∀`)

ff14ss20120604a.jpg

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

あれだけ緩和を求めておきながらユーザーが出した答えは

いまのままでいい

マジっすか(*`ロ´ノ)ノ

ff14ss20120604b.jpg

マテリアもあれだけ緩和を求める声がありながらユーザーが出した答えは

いまのままでいい(;・∀・)

両方どのクラスでもと答えたσ(м・ω・ё)が少数派の異端児だったとは(ノ∀`)

ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)



(●'ω')_旦~ (遠い目



まぁ~しょうがない(ノ∀`)

利便性の追求を行うと言ってるし
そもそも修理もマテリア装着も自給自足できるようになったしどうでもいいかw ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、は

(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑4GのFF14を去った人のレビューは無視なのね(ノ∀`) 修理は不要の要望が圧倒的に多いのに…
関連記事
