スポンサーサイト


E3 2012 ファミ通インタビュー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14のSSはインタビュー用の資料だったんですね(´・ω・`)

さてさて

ファミ通でE3 2012のポエ吉インタビューが掲載されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
新生FF14の画像は初公開ですから全てが目新しいのですが^^;

ff1420120607a.jpg

やはり動いてるところを見ないとなんとも。・゚・(ノД`)・゚・。
記者もオフラインの映像は見たらしいのですがそれじゃね(´・ω・`)

記事の内容は

新生FF14の3本柱の話でした
『最高のゲームプレイ』『最高のストーリー』『最高のグラフィックス』

話はわかったw 動いてるの見せてw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

ff1420120607b.jpg

さて

最後にαテストの話が( ゚д゚)ホゥ

9月下旬にはαテストという負荷テストをするようです(´・ω・`)
だから… なぜαなのよ… 普通はそれをβテストって海外では言うんですが…

なんか日本は海外のネトゲーと言葉の使い方が違うから困るんです(´・ω・`)
それから新生FF14のβテストは間を開けずにやるようですね

FF13のPS3のテスター権がどういう扱いを受けるか楽しみです(ΦωΦ)フフフ・・

ちなみにあれですかね?
新生FF14のαテストの参加権はレガシー100%?(o'ω'o)?

これが抽選だったら… クジ運の悪さ世界一のσ(м・ω・ё)は落選決定なんですが(ノ∀`)

ff1420120607c.jpg

( ´・ω・`)_且~

さてさて

今日パッチ1.22bが実装されました

さっそくウルダハの岐路をクリアしてみました
まぁ~これは良かったかな^^;

去年の初夏から1年ほぼなんの進展もなかった第7霊災のクエストが突然進みに進んで
エンディング手前まで来ちゃった感はあるけど(ノ∀`)

(´・ω・`)

ネトゲーのストーリーなんてこんなもんだよねw ≧(´▽`)≦アハハハハハ
あんだけ引っ張った第7霊災のクエストだったけど蓋を開けてみたらあっさりとした話だったな(;^ω^)

ただプレイヤーが物語の中心に居るのはやっぱいいネッ(oゝД・)b

問題は…

ジョブ武器は予想外の展開になりました(;・∀・)
蛮神の刻印がなければ門前払いですか… 泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。

ε-(´ω`●)ハァ・・

ブログランキングならblogram
↑ハムレット行きたいけど… 8人集まりませんw ナンテコッタ/(^o^)\ 
関連記事
スポンサーサイト
