

パッチ1.22b実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14は昨日パッチ1.22bが実装されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まw

ジョブ武器のマゾさに泣いた(ノ∀`)

ff14ss20120608a.jpg

ジョブ武器で今現在わかっていること
・ロウェナの債権書を入手してゲロルトからクエストを受ける(1つのジョブにつき1枚の債権書
・クラス専用武器にマテリア禁断をする(指定あり)
・蛮族砦のNMを倒す(指定あり)
・パッチ1.22bで追加されたカッター/オーラムの新箱の指定アイテムを集める
・そしてまだまだ続く…

っぅかぁ~~~w ロウェナの債権書でもう絶望的なんですが orz

いやぁ~(;・∀・)

ジョブ武器は全種類集められるのか?(o'ω'o)?緩和こないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ff14ss20120608b.jpg

さてさて

今回のパッチ1.22bではキャラバン護衛の報酬にアイテムが追加されました
追加報酬はハムレット防衛の納品アイテムだったので軍票にアニマにアニマいらない人は金になる

なかなかいいんじゃない(・∀・) 
これでキャラバン護衛が活気あるコンテンツになるといいネッ(oゝД・)b

実際バルムンクサーバーはキャバン護衛が過疎ってて人気のない時間は誰もいない(´・ω・`)
ピークでもほぼ席が空いてます(ノ∀`)

ff14ss20120608c.jpg

さてさっそく

今回解放された帝国の拠点『カストルム・ノヴム』に逝って来ました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

がw 

人が多すぎて表示されるまでに時間がガガガガガw ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

もう(*`З´*)

何で?HPが減るんだって思ってたら帝国兵に殴られてた(ノ∀`)
死んでようやく帝国兵やら狼やら魔導アーマーやらがポップしてもう
ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!

ff14ss20120608d.jpg

表示制限あるから困るし表示されないで殴られるのは困るは(´・ε・`)ムー

イロイロと事故やら勘違いやらで時間を浪費してしまい
残念ながら最後の行進はクリア出来ず(ノ∀`)

最後の行進でどんな結末がまっているのか楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ブログランキングならblogram
↑第7霊災は新生FF14では出来ないからね頑張らナイト゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
関連記事
