第7霊災も蓋を開けてみたら短いお話でした(;^ω^)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

勝利の行進も終りました(о'д')b
これで現行版のFF14も残すところ帝国将校戦だけかな?(o'ω'o)?

ジョブ武器は諦め入ってます'`ィ(*´ェ`*∩

ff14ss20120609a.jpg

第7霊災も蓋を開けてみたら短いお話でした(;^ω^)

FF14はネトゲーですからしかたないのですが
ここまで引っ張ってこれか(´・ε・`)ムー

かなり残念ですw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

ポエ吉のインタビューにも現行版のFF14にたずさわっているスタッフは少数ですといっているし
本命は新生FF14ですから我慢我慢(`・ω・´)

ff14ss20120609b.jpg

ただ今回の勝利の行進でまた新たな謎がちらほらと
ここのへんの物語の回収はきっちりやって欲しいDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

まぁ~w 

最近の■eの他作品も謎は謎のままが多いから期待はしないほうがいいか

ブログランキングならblogram
↑正直FF14のモチベーションが(´・ω・`) 新生までもつかw
関連記事
