

『マビノギ英雄伝』6/20にEpisode 9「A Dark Catalyst -陥れられた英雄-」実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FFXIVプロモーションサイトはまだですか?(´・ω・`)

(´・ε・`)ムー

(´・ε・`)ムー

(´・ε・`)ムー

新生FF14のプロモーションサイトはよう 。・゚・(ノД`)・゚・。

mabih20120613b.jpg

さてさて

FF14のネタはないので今日はマビノギ英雄伝DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

マビノギ英雄伝は6/20にEpisode 9「A Dark Catalyst -陥れられた英雄-」実装です

はやw

もうEpisode9ですか(;・∀・)
このままじゃ来月にはEpisode10きそうですね(ノ∀`)

mabih20120613a.jpg

( ´・ω・`)_且~

FF14のレベル上げが終わったら本格的にマビノギ英雄伝に復帰しないと追いつけなくなる orz
まずいな… まだまだFF14のレベル上げの方は時間がかかりそうなのに(ノ∀`)

マビノギ英雄伝はソロだとかなりマゾイからな(;^ω^)
PTでサクサク周れないとモチベーションが維持できそうにない(σ・∀・)σY〇!!

ブログランキングならblogram
↑まだマビノギ英雄伝を引退する気はないw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
関連記事
