『Blade&Soul』ついに明日からoβテスト

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14のネタがないクマ(´・ω・`)

FF14へのモチベーションもないクマ(ノ∀`)

浮気するクマ(σ・∀・)σY〇!!

今はペルソナ4が面白いw ((´∀`*))ヶラヶラ

Blade&Soul20120619a

さてさて

韓国の話ですが『Blade&Soul』はついに明日6/21からoβテストがはじまりマ――(о'∀')b――ス

はやく日本にも来て欲しいですね('-'*)フフ

まぁ~(;^ω^)

日本は売上が見込めませんからね… (ノ∀`)
中国に北米や欧州が先なんだろうな

ただNCはドイツで行われるgamescomへ出展しない事を表明してますからね
E3でも情報出さなかったし今のところ中国と国内のみの展開なんですよね

『Blade&Soul』の海外進出がどうなるのか?日本へはいつ来るのか?(o'ω'o)?
楽しみです(о'д')b

Blade&Soul20120619b

なにげに6/21はPSO2のoβテスト初日なんですよね(ΦωΦ)フフフ・・

PSO2の開始でFF14に影響が出るのか出ないのかは何気に気になってる(`・ω・´)
なにしろ国産ですからね(;^ω^)

ネトゲー需要が全くないこの日本でも国産PSO2がどういう評価を受けるのかは楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

↓『Blade&Soul』oβ用のPV


韓国の大作MMORPGって定期的にPV出してくるよね(´・ω・`)
ポエ吉はPVじゃゲームの良さが伝わらないって言うけど

PVで世界的に名を馳せている『Blade&Soul』のやり方と成果を見ると
ポエ吉あなたは間違えてるぞ… としか言えん(´・ε・`)ムー

ブログランキングならblogram
↑6年の開発期間を経て『Blade&Soul』がついにはじまるのか… 6年か(●'ω')_旦~
関連記事
