

第30回 FFXIVプロデューサーレター (2012/06/21)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

結局… E3での情報公開後、あまり間を置かずに、
新生FFXIVプロモーションサイトも公開と更新がスタートします


と言っていた新生FFXIVプロモーションサイトとはなんだったのですか?(o'ω'o)?

もはやあの発言は(ヾノ・∀・`)ナシナシ って事ですか?(o'ω'o)?

さてさて

第30回 FFXIVプロデューサーレター (2012/06/21)が公開されました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20120621a.jpg

オーディンか?(;・∀・)

さて

現バージョンも残すところ後少しですね(●'ω')_旦~
第7霊災のラストが楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

(。-`ω´-)ンー

どうも新生FF14の情報が出てこないとブログのネタが(´・ε・`)ムー
今回のFFXIVプロデューサーレターは内容が薄い(ノ∀`)

話は変わって

昨日FF14でパッチ1.22cが実装されました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

まぁ~w

ジョブ武器のクエストの追加がメインなのでσ(м・ω・ё)はやれることは軍票集めのみ

まさか少尉昇格に軍票25000が必要とは(;・∀・)
一気に跳ね上がったね(ノ∀`)

少尉武器が欲しいのでトトラクをちょびちょび頑張ることにしました(´・ω・`)

ff14ss20120514c.jpg

ε-(。・д・。)フー

なんか

パッチ1.22は不評ばかりですね(´・ω・`)
今回のパッチ1.22cでもビヘストのボスをめぐってモラルの無いユーザーが問題になっているし
もう少しアラガンリングの出し方は工夫出来なかったんですかね?(o'ω'o)?

でも結構ジョブ武器クエストを順調に進めてる人って多いのね(;^ω^)
σ(м・ω・ё)は進めるも何も完全に諦めてやってないです(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑キャラバン護衛が超満員ですねw これが継続してくれるといいのですが(;^ω^)
関連記事
