トトラク中

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

( ゚Д゚)ネムヒー

ff14ss20120625a.jpg

さてさて

グランドカンパニーの少尉装備を揃えるために
コツコツとトトラク中DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

と言っても(;^ω^)

1日2周多くて4周なんですけど(ノ∀`)

まぁ~このペースで周り続けられたら現バージョン中に揃う計算なんですけどね('-'*)フフ
ダークライトみたいにリアル運が関係しないのはいいネッ(oゝД・)b

ff14ss20120625b.jpg

ε-(。・д・。)フー

FF14で現バージョンのパッチも残すところパッチ1.23のみ
第7霊災のクエストが終わるのは良いのですがクエストは1回きりですからね(´・ω・`)

問題は新生FF14までパッチ1.23aで実装予定の第七霊災バトルコンテンツ(仮)(高難易度版)が
繰り返し行うコンテンツなのか?どのぐらいの難易度なのか?(o'ω'o)?
現バージョンも残すところ100日を切ったのですが今後のモチベーションに大きく関わりそうです(ノ∀`)

とりあえず現バージョン中に18クラスオール50にはしたいので
リーブ消化とトトラクはコツコツやりますが(´・ε・`)ムー

(。-`ω´-)ンー

ちょっとFF14をプレイし続けるほどのコンテンツが無いかな(;・∀・)

もうねw 

ジョブ武器はヤル気になれないものでw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

ブログランキングならblogram
↑パッチ1.23の内容次第ではFF14の離脱もありえそうです'`ィ(*´ェ`*∩
関連記事
